2013年7月3日水曜日

飲みやすさでいえばサプリメントが一番かも!

ダイエットといえば、いろんな方法や健康食品がありますがすぅっと思いつくのは 「サプリメント」 「酵素ドリンク」 「マイクロダイエット」 「健康器具」 「エクササイズ」など ちなみに私は、昔から血圧も高いのもあったのですが、降下剤を飲んだり少し食事制限もしたり実家の家業が ヒマになってしまい派遣社員をしていました。 そういう今までも違う形をとらないといけない部分で精神的に痩せることができたのもありますね。 その時はだいたい10キロほどやせましたが、今年からまた実家に戻って、何だか落ち着いてしまったら また体重は5,6キロ増えてしまいました。 というように体重は一日で3,4キロは動く時もあり、以前は通勤でも片道1時間はかかってましたし ウチですとどれだけラクなのかという事も経験できました。 私は、ダイエットサプリメントも過去に飲んでいた事もありますが、いいものですと本当にすっと結果が 顕れてきますし、飲み方も普通に食事をしながらでもタブレット状のものを飲むだけでいいですし。 http://www.canonsi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿