2013年6月6日木曜日

ダイエットも大事ですが。

ダイエットというのは何を基準にやる人が多いのでしょうか? 体脂肪率、BMI、身長ー体重の割合、自分の自己満足によるスリム体型への追究など、その方によって理由はそれぞれあると 思います。 もちろん体重制限のある競技や仕事(ボクシング、騎手、モデル、モーターボート)の場合は減量という意味になりますが。 ただ、立派なぽっこりや明らかに痩せないといけないという方でも、それをウリにしている方もいますし。 もし、内臓や命に関わるぐらいの肥満や脂肪があったとしたら、それはダイエットも必要となりますが、今はダイエットブームと いいますか商品にしましても ダイエットサプリ 酵素置き換えドリンク エアロビ エアロバイク ウォーキング サウナ 岩盤浴など 自分を追い込んでまで痩せたいと思ったり、どれぐらい痩せれるのかという違った感性というのもありますね。 私は、今は標準体重ですが、一時10キロ近くオーバーしていたときもありました。 ダイエットをする境界線としまして、これは自身の判断になってしまいますが、そこで大事なのは自分の体まで蝕むような 痩せ方はまず、考え物といいますか、一番大事なのは健康であることだと思いますね。 カメヤマ酵母 楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿