2013年4月12日金曜日

睡眠サプリは、いいものですね!

正直に病院嫌いなものですから、サプリというのは本当に便利なものだと思いました。 私は今、血圧と睡眠のサプリを飲み併せていますが、確かに予算からいいますと厳しいです。 でも、サプリでも値段の違いはありますが、やはり専門に近い上ランクのサプリは効き目も違ってくると思いますね。 両方とも月に二万近くずつしますが、血圧もすごく安定いますし、睡眠もリラックスしてよく眠れるようになりました。 体というのは、本当に敏感といいますか、少しストレスやコンディションが変わるとえらくなったり、不快感っぽくなったり。 ただ、飲んでいますと安心感といいますか、何か気持ちの面でもかなり違ってきますね。 また私はタバコは吸いませんし、深酒もあまりしませんから、こういう部分では少し改善できればアラフォーという年代 ですが、まだまだ健康でい続ける事は十分にできると思います。 実は、飲むきっかけは二ヶ月近く前まで、なかなか寝付けなかったり、イライラする部分も多かったのですが 血圧を測定したら、かなり高く上が180近くありました。 病院にも行けば良かったのですが、先頭で書いたように病院は苦手なのもあったものでサプリを試してみたかったのです。 一度、私と同じような立場の方だったらサプリをお試ししてもと思います! http://www.kboshop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿