2013年4月7日日曜日

精力サプリに「天晴れ!」

サプリの世界も年々と品数や成分の豊富さに従って、かなりの方が利用され悩みの解消や効果として繋がっています。 サプリの種類もそれぞれ ダイエット、便秘、睡眠、視力回復、スキンケア、精力など、生活に必要なものがそれぞれに対して多数ありますし。 私は、その中で今愛用しているものは「精力サプリ」なのですが、ここも年齢と共に気になってゆく部分ですね。 いつまでも若いと思ったら、使わないと衰えてゆくのは頭と体力と同様です。 回数というのも、30前半の頃までとは半分以下にあるのは、そうですが反応や増大というのがどうしてもという感じ ですね。 それは体力や脳の活性力にも繋がってゆきますが、刺激というものは恥ずかしい話ではなく大事な事だと思います。 猿も木から落ちるという事がありますが、それを面倒くさがると、猿でさえ木登りや木渡りも満足に出来なくなると いいますか。 ですから、男の価値というものは精力というものが♂という形をしているだけに大変重要な事だと思います。 別に、性交ばかりではなく中枢に刺激を与える方法をとることでも十分だと思います。 http://www.ai-myanmar.com

0 件のコメント:

コメントを投稿