2011年5月5日木曜日

健康食品は何がおすすめ?

昔から、健康オタクで、サプリメント等の健康食品は欠かさず飲んでいました。手も、効果があるのかどうかは分かりませんね? ビタミンA・B・C・E等、コラーゲン、ローヤルゼリーなど、ありとあらゆるサプリメントを飲んでました。 でも最近は出来るだけ食事で摂るようにしています。

野菜類全般、根野菜や緑黄色野菜を積極的に食べています。今お気に入りはレンコンですかね? レンコン大好きなんです。きんぴらにしても、煮物にしても、てんぷらにしても、美味しいですよ! 食物繊維もたっぷりで便秘、肌荒れに最適です。それに+青汁を飲んでいるので、いうことないでしょ? もっと健康になりたいからね!

むくみ取り青汁 青汁便秘 青汁 初めて 

0 件のコメント:

コメントを投稿