2011年5月5日木曜日

青汁でダイエットしてます

ずっと、サボッていたダイエットを再開しました。夏までに5kg減を目標に頑張っていますが、ダイエットは体重より見た目ですよね? たとえ5kg落ちても脂肪がたっぷりついていては意味ないです。内臓脂肪と非か脂肪を落として意味があるんですね!

何とか夏までには、お腹をへっこめて、腹筋を付けたいと思います。ついでに割れた腹筋もね? それには、食事を減らして、運動もしないと! これからはウォーキングと腹筋、腕立て伏せを日課にしてお酒も程々にしないと! そこで今やっていることは、青汁を飲んでダイエットしてます。野菜が嫌いなので野菜不足を補うため青汁は良いですよ! 5kg減目指して頑張ろうと!

飲みやすい青汁 子供 青汁  妊婦 青汁

0 件のコメント:

コメントを投稿