2011年3月20日日曜日

高血圧の人のおやつに!

私の父が高血圧なので、母は毎日の食事に気を使っているようです。
でも健康な私まで父と同じ食事につき合わされると…
なので、私はおやつは結構好きな物を食べていました。
でも父はそんなおやつは食べられないみたいで。
そこで私が見つけた高血圧の人のおやつに最適だという
「わかめペプチドゼリー」を買ってあげました。
父はすごく喜び、毎日の散歩に持って出かけています。
途中の公園で一休みしながら食べるのが楽しみらしいんです。
これで私も気兼ねなくおやつを食べられます(笑)

わかめペプチドゼリー 高血圧 おやつ

荒木裕 糖尿 食事

芝崎義夫 小顔 芝崎プロポーションクリニック

健康オタク

0 件のコメント:

コメントを投稿