2010年6月24日木曜日

日々の積み重ね

日常の中で何かを少しだけ変えてみる。
何かが変わる、何かを変える、何かに変える、だけで
ずいぶんとスッキリ感が伝わっていきます。
自分の体についても同じことが言えるのかもしれません。
大きく変えようとするとなかなか大変だけど、ちょっと
だけ変えてイメージチェンジすることは出来るのかも。
少し変えるにしても悪いところの原因を突き止めて、変
えないと根本から良くなりません。
すぐ根腐れを起こしてしまいます。
毎日の少しずつの積み重ねが大事なことは分かっている
のですが、これがなかなかできないのです。
少しでも健康に良いことをやって少しだけ変えましょう。

健康ダイエットのすすめ
美しく健康に生きるライフスタイル
藤城式食事療法

0 件のコメント:

コメントを投稿