セシールは8日、サプリメント「リアルサプリ」と、
ダイエット食品「スマーティア」のシリーズ累計販売数量が
それぞれ200万個を突破したと発表した。
2001年12月に発売したリアルサプリは、
ウコンやヒアルロン酸などが補給できる。
成分ごとに90種類という豊富なアイテム展開と、
ボトルタイプ(1カ月分)で682円という
リーズナブルな価格設定が受けている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/343856/
また薬剤師などの専門のカウンセラーのアドバイスを
電話で受けられるサービスも行っており、
販売好調の要因になったという。
一方、06年5月発売のスマーティアは
牛乳や水に溶かして飲むダイエット食品。
1食あたり約140キロカロリーと低カロリーで、
栄養価も高い。
15食で9800円と高価ながら、高い支持を集めている。
健康食品やサプリメントは、成分含有量や摂取量と体への効果や、
類似品との比較などが、わかりにくい。
価格に相応する価値があるのか、疑問に思う。
人気があるのは、ダイエット関連と老化防止に関するものが多いです。
購入前に、よく調べることをおススメします。
関根 茜|■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】
関根 茜|口コミ体験情報
関根 茜|ダイエット 感想
こころの健康
0 件のコメント:
コメントを投稿