2010年1月14日木曜日

効能と目的

セシールは8日、サプリメント「リアルサプリ」と、
ダイエット食品「スマーティア」のシリーズ累計販売数量が
それぞれ200万個を突破したと発表した。

 2001年12月に発売したリアルサプリは、
ウコンやヒアルロン酸などが補給できる。

成分ごとに90種類という豊富なアイテム展開と、
ボトルタイプ(1カ月分)で682円という
リーズナブルな価格設定が受けている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/343856/

また薬剤師などの専門のカウンセラーのアドバイスを
電話で受けられるサービスも行っており、
販売好調の要因になったという。

 一方、06年5月発売のスマーティアは
牛乳や水に溶かして飲むダイエット食品。

1食あたり約140キロカロリーと低カロリーで、
栄養価も高い。

15食で9800円と高価ながら、高い支持を集めている。



健康食品やサプリメントは、成分含有量や摂取量と体への効果や、
類似品との比較などが、わかりにくい。

価格に相応する価値があるのか、疑問に思う。


人気があるのは、ダイエット関連と老化防止に関するものが多いです。


購入前に、よく調べることをおススメします。



関根 茜|■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】

関根 茜|口コミ体験情報

関根 茜|ダイエット 感想

こころの健康

0 件のコメント:

コメントを投稿