2011年12月1日木曜日

痩身のワンポイント

筋力アップを目指す場合は背筋などで負荷を大きくかけ、減量を目指す場合はボクササイズなどを負荷を少なく長時間行なうのがノウハウということになります。骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを解決し正しい位置に戻すための体操で、身体に負担をかけずに実践できるし体格の良くなるので理想的です。

それにしても、朝のジョギングは気持ちいいです。いい汗が流れて健康的なんですよ。私の持論なのですが、シェイプアップをするときはできるだけ他人と比較しないことがキーポイントです。自分のペースを継続してください。ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたエクササイズも忘れてはいけませんよ。 日常的に続けるのがしんどいのですが、体は正直です。腹筋は欠かせませんね。ときどきさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣もキープしています。まだ1ヶ月くらいですが、腰周りに効用があるようでうれしいです。

こんにゃくやおから等の油脂がほとんどなくローカロリーな食材を使って健康的な食を多めに補うようにすると楽です。糖分を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う方法もあります。 アルファリポ酸には、活性酸素を調節し、脂肪消費を促進するダイエット効果があるとされています。

けど経験上、突然体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。太っちょになるのは嫌いなので痩せてもプロポーションをずっとキープできたらハッピーです。

網野智世子 TOEIC980点
松平勝男 中国語マスターの極意
1日わずか30分宅建合格プログラム
林姿穂 初めてのTOEIC
早漏 治し方 早漏革命2012

0 件のコメント:

コメントを投稿