2011年9月13日火曜日

食べた分を燃焼するよう運動

理想としては、食べたら食べた分を燃焼するよう運動するということです。それ以外のやり方としては、風呂に長く入る半身浴も効き目がありそうです。

時折腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はカラダに悪いので、また1日後とかにやるようにしています。 結構ムキムキの先輩は腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大切と言ってました。

しかしいくらシェイプアップといっても好物を我慢するのは難儀なので、本当に好きなものは少ない量だけ食べることにしましょう。それはそうと思春期の減量はミネラル不足になりがちですので余計な痩身は禁物です。 中年期には食事制限による無理なシェイプアップはなるべくやらないほうが後々の外見維持には重点です。胃腸の働きを活性化する食べものとして納豆の摂取は要となります。

すっぽん小町

食べたいものを我慢するのが食事制限による減量の重点なのですが、やはり相当きついのだと思います。できればやりたくないけどそうしないと効能がないですから。だけどちょっとの油断でお腹周りとか太ももの脂がプヨプヨですからね。余計な脂分は禁物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿