2011年8月16日火曜日

ニキビと洗顔

中学1年の息子が、最近ニキビが酷くて困っています。とはいっても本人はいたって平気で、気にしているのは親の私だけ。洗顔料を買ってきて洗顔するようにと言っても、全然洗おうとしません。でも男の子なのでしょうがないかな? やっぱり、ニキビの洗顔は大切てすよね。あと、洗顔料は、固形石鹸がいいのか? クリーム状がいいのか? 迷うところですが、どっちがいいんでしょう? 私は固形石鹸派てす。泡の量とボリュームが違いますからね。 とはいえ好みがありますので、とっちでも良いのかなと思いますよ。

ニキビ 洗顔 ニキビ 化粧品  ニキビ 洗顔 

0 件のコメント:

コメントを投稿