2011年8月10日水曜日

免疫力を上げるサプリメント

サプリメントではなかなか取れないものを
「食品で摂る」ってこと、あるでしょうか?

実は僕の場合、かなり気にして
毎日食べている食品があります。

それは、椎茸なんです。


ずいぶん前にはなりますが、
アガリクスって、流行ったことがありましたよね?

あれは、体の免疫力を高めるものなんですが
かなり高価なものでした。

アガリクスをきっかけに、「きのこ」に関しての
研究結果が沢山出来てたのですが

ある時気付いたのは椎茸が、そこそこ負けてないんですね(!)
体の免疫力を高める成分の含有量がですよ。

もともと、椎茸が好きだったので
「これだっ!」って感じで、それからという物
椎茸は毎日欠かしていません。

お陰で風が引きにくいような気はしてますよ。
本当に。

但し、椎茸はクセがあるので嫌いな方も
時々お見受けします。

そんな場合は、値段も手頃なものもあるので
サプリメントで摂るのも手だと思いますよ。

ぜひ、試してみてください。



北村恵実子 アキュモード式妊娠術
北村恵実子
藤城博 糖尿病
健康を意識するブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿