2011年7月30日土曜日

体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食

体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食


効果的なダイエットのためには、
夕食に炭水化物を控えたりカロリーを抑えたりしなければならないのはわかっていても、
食べ盛りの子供の夕食を作っていると我慢するのは難しいものですね。

体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食という噂の料理本購入しました。

何種類かの定食を作ってみましたが、お腹いっぱいになります。

メイン料理も副菜も、お味はとっても素朴ですが、工夫してあり、おいしいです。

普段はメイン作ってもあと何作ろうと考えていましたが・・
マンネリ化してしまいがちです。

体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食は
定食になっているので献立を考えなくてすみます。

トースターをよく使います。
色々載っているので、コツさえつかめば無理しないでダイエットできます。

野菜がバクバク食べれるメニューが多いのもいいですよ。

低カロリー料理の本だとなんとなく貧弱な印象があったのですが、
こんなに食べていいの?と思うくらいボリュームのあるメニューです。

個々にカロリーも表示されているので助かります。

体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食
タニタの社員さんたちもこれで痩せたそうです。

恵ウォーター
オーケンウォーター
クリクラ
Oisix

0 件のコメント:

コメントを投稿