2011年5月27日金曜日

急激な偏食は、だめ!

あなたは野菜を毎日食べれば、
ダイエットできると思っていませんか?

それは誤解です。

野菜のみをしばらく食べ続ければ、
身体重やウエストラインは細くなりますが、

ある程度下がった後は、
身体重などに変動が出なくなってしまいます。

これは、身体が危機感を感じてしまい、
身体が痩せようとする事を、
ストップさせてしまうのです。

そして、少しでも食べたものを、
吸収させようと、
吸収力も高まってしまいます。

また、野菜の中にも、
糖分が含まれている野菜もあり、
野菜だけを食べていても、
肥満になってしまうこともあります。


あなたは平気ですか?
偏った食事をしていない?

急激な偏食は、
返って身体の危機感を
煽ってしまい、
吸収力を高めてしまいます。

3食バランスよく食べる事で、
安定的なダイエットができるので、
無理なく楽しく
ダイエットを行いましょうね!

仕事が忙しいあなたには、
バランスの良い食事を作る事が
きついかもしれないけど、

バランスよく食べる事が、
ダイエット法なので、
まずは1ヶ月間だけやってみると、

おもしろい効果が出ると思いますよ!
がんばってね!

ダイエットレシピ

稲葉美穂 バストアップ

榎本ちか子 カルトナージュ 簡単

松本和幸 英国式ドッグトレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿