2011年5月14日土曜日

身長がもう少し欲しい!

最近の若い人は、みんな背が高いですよね! 高校生でも170cm位は普通になっています! 私は160cmで、平均身長より10cmも低くてあと10cmは欲しいと、いろいろなことを実践してみたが結局伸びなかったです。牛乳をたくさん飲んだり、ぶら下がり器具を買ったりしましたがhttp://www.blogger.com/img/blank.gifhttp://www.blogger.com/img/blank.gifおhttp://www.blogger.com/img/blank.gif金の無駄でした。近頃の若い女性も、165cm位はの人はザラにいてヒールを履いたら170cm以上になっちうんですよ。悲しいですよね? あと10cm何とかならないでしょうか?


モデル伸長法 b-upガールズ 詳細 リリィジュ

0 件のコメント:

コメントを投稿