2010年4月23日金曜日

コンタクトレンズの危険性

身体にいいダイエット食品の筆頭は寒天でしょう。お通じにもよく、満腹感もあり、料理しだいでバリエーションも豊富です。漂白されているものもありますが、できるだけ手をくわえてないものがいいですね。一時はやった寒天ダイエットは、継続して続ける価値があると思います。朝バナナのように酵素がとりにくいのでバナナ寒天をつくってもいいかもしれませんね。トマト寒天もおススメです。リコピンがたくさんとれますよ。ホールトマト缶やトマトジュースにミニトマトをスライスすると見た目も可愛くていいです。

フェイキックIOLやレーシックの前に!
徳永貴久マジカルアイより視力がアップする方法
視力検査で子どもの近視が発覚
活き活き生きる健康生活

0 件のコメント:

コメントを投稿