2010年4月6日火曜日

ふるさと青汁

九州企業特報から気になる記事が配信されていました。

ここから~

   青汁ブーム 再到来か!?

青汁といえば、地場ではアサヒ緑健、キューサイなどが有名である。しかし、健康志向が高まる中、これまで青汁を扱っていなかった地場通販会社も青汁を自社商品として販売することを検討している。

ある通販会社は、「GW明けをメドに青汁の販売を開始します。原材料が全て国内産というのが、大きなウリです。自然素材だけを使っていますので、そういった嗜好の方にはピッタリだと思いますよ」と話してくれた。

「青汁=健康」に良いという考えは根強くあり、今後も注目の健康食品となりそうだ

~ここまで。


いまや健康ブームに乗り青汁と名が付く商品がたくさん販売されています。どれも一長一短あり選ぶのに悩みそうですが、大事な事は継続できること!

青汁の欠点は飲みにくい事にあります。私も奨められるままに飲んだ事がありますが一口飲んだだけで続けられそうもないのが分かりました。

貴方もそんな経験があるのではないでしょうか。

でも、この健康青汁は違っていました。抹茶風味でとっても飲み易いんです。超オススメです。詳しい内容はこちらの無料レポートで確認してくださいね。

<<ふるさと青汁の通販でポッコリお腹をスッキリ!>>

お役立ち情報はこちらから
健康にいいこと

健康生活.com

0 件のコメント:

コメントを投稿